人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミ

セミ_f0120980_1542333.jpgたて抱っこ専門のキョウ。

セミみたい、と言われる。
Commented by comomo at 2007-08-28 16:51 x
私はどうも、たて抱っこさせるの下手みたいです。。。
たて抱っこで飲ませると、溺れたみたいな声出すんですよね(・_・;
(うちは主に、フットボール抱き。)
娘と目が合うように、本当は私も、たて抱きがいいんだけどな。
Commented by medeco at 2007-08-28 21:10
comomoさん、
わが家のセミくんは、寝起きはおなかが空きすぎているのか、
あせっておっぱいを飲みたがり、横抱きしようとすると大暴れするんです。
(たて抱きでも暴れますが。。)

たて抱きは、片手でベビの首根っこを、片手でおっぱいをつかんで
力尽く!…な感じですが、ワイルドなうちの子には合っているのかも?
フットボール抱きは、ツール(クッションとか)がないので、できないんですぅ~
Commented by umezuke at 2007-08-31 07:54
おはようございまする。
セミ…しみじみ可愛いなぁ。
オットもこのセミ状態を気に入っているようで、背中越しにいつも「セミ」とつぶやいております。小さいのが伝わるからよけいにグッとくるのかも^^
Commented by medeco at 2007-08-31 22:51
うめはん、
ふふふ。ありがとう~
赤子だけ写真とってると気付かないけど、
大人と一緒に撮ると小ささがわかるよね。
オットさん、小さい生き物に愛情深い方なのねん。ステキ^^
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2007-08-28 13:29 | キョウ0ヶ月 | Comments(4)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー