人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日: ますの寿司

水曜日: ますの寿司_f0120980_20405786.jpg水曜日: ますの寿司_f0120980_20404824.jpg仕事帰り、雨のなか、ムングダールを求めて田園調布の富澤商店へ。(ほんとは、傘をもっていなかったので、雨足が弱まるまで駅から近い濡れないエリアでぶらぶらお買い物しようと思って)

めでたく手に入れ、ついでにカイザーに寄ってクロワッサンを、プレッセで「ますの寿司」を買い、帰宅する。

水曜日: ますの寿司_f0120980_20425319.jpgこちらが念願の皮むき緑豆♪
二子玉川の富澤商店には置いてなかった気がしたけど…、たまたまかしら。

MSは飲み会。
私は茶をすすりながら、ますの寿司と茹でたてブロッコリーを食べる。さて、いつムングダールのカレーを作ろうかな。
Commented by reita at 2007-04-11 21:29 x
おめでとうー♪ ぱちぱちぱち!
いやー、安心しました!ありがとう富澤商店!めでこちゃん!

年末に二子玉川の富澤でまとめ買いしたときにはあったんだけど・・・。
でも、二ヶ月ほどまえに買ったときは、やはり田園調布でした。
巣巣の帰りに思いついてバスにのって、田園調布で。
カイザーでクロワッサンを買ったのまで同じよ~。(笑)
Commented by medeco at 2007-04-11 22:11
めるしー♪ ぱちぱちぱち!!
ようやく手に入れましたわ!

久しぶりの田園調布とくれば、カイザーは素通りできないわよね。
明日の朝はこのクロワッサンがある♪と思うと安心して寝られるのん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2007-04-11 21:05 | 今日のゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー