人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日: 喜多方らーめんとマジパンシュトレン

日曜日: 喜多方らーめんとマジパンシュトレン_f0120980_21164790.jpg昨日の「福島物産展」で通りすがりに買ってしまった喜多方ラーメン。
麺がおいしかったんだもの~。
メンマも一緒に買いました。みそ味もあるけど、今日は、しょうゆ味。

そのほか、小松菜と海苔と高菜をトッピングして、昼ごはん。

それからMSはお昼寝。

そして、お昼寝明けには…。

日曜日: 喜多方らーめんとマジパンシュトレン_f0120980_21182479.jpgマジパンシュトレン!!
紅茶もいれました。
ロサンゼルスからのクリスマスプレゼントです。
いただくのがずいぶん遅くなってしまったけれど、まだまだしっかり美味を保っている。
妊娠発覚のどたばたでいつのまにかわが家を通り過ぎてしまった去年のクリスマスに、思いがけず出会えた気分。会えてはじめて、「あ~実は会いたかったんだ…」と気づいた気分(笑)
うれしかった~。ありがとう!
Commented by こゆり at 2007-03-01 13:08 x
あぁ、シュトレン・・まだ大丈夫だったのね。
本当にこんなに遅くなってごめんなさい。>めでこちゃん&ママちゃん
Commented by cafemaman at 2007-03-01 13:18
こゆりちゃん、どうもありがとう~!こちらこそ、渡しておいて~なんて、ごめんね。めでこちゃん、シュトレンで少し遅いクリスマスを味わってもらえたなんて、こちらこそ嬉しいわん♪そうだよね、妊娠発覚時は、体調も万全じゃないし、不安もあるし、イベントを思いっきり楽しめないものね~。でも、あとはもう、ベビーが生まれるまでの数ヶ月、イベントを楽しみ尽くしてね~!
Commented by めでこ at 2007-03-01 20:27 x
ママちゃん、こゆりちゃん、ありがとうを言うのはワタシです!
シュトレンおいしかったよぅ。ありがとうね。
うん、初期は心配でいっぱいだった。
無事そだってくれてるのかしら、って。
今はその頃よりは余裕が出てきたかな。
次なるイベントは、マイバースデーだわ!
(当日は何もできないケド)
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2007-02-25 21:14 | 今日のゴハン | Comments(3)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー