人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆稲取へ


伊豆稲取へ_f0120980_14182804.jpeg


忙しや、忙しや。
なにに?というと、仕事で、年に一度のおつとめを果たすのと、元上司との喧嘩に。



とりあえず、先週末の伊豆トリップから。

そうだ、伊豆行こう、で、スーパービュー踊り子号に乗って、伊豆稲取へ。
写真は帰りの踊り子号ですが。

伊豆稲取へ_f0120980_14183904.jpeg


梅雨明け前の曇り空。
波が高い海。


伊豆稲取へ_f0120980_14184866.jpeg



海の幸を食べる。
伊勢海老とか、アワビとか、さざえのお造りとか。

伊豆稲取へ_f0120980_14185706.jpeg



伊豆といえばキンメよね。

伊豆稲取へ_f0120980_14190409.jpeg
伊豆稲取へ_f0120980_14191199.jpeg



稲取は、つるし雛の発祥の地。
可愛い子をお土産に。


伊豆稲取へ_f0120980_14211233.jpeg



伊豆には、何回行ったかなあ。
西伊豆に2回ほど?
それから修善寺、伊豆高原、、忘れている旅行もあるかもしれない。
東京から東海道を行くプチ旅行って楽しい。
湯河原でも、熱海でも。
「思い立って行っちゃった」ところも、爽快さ加点なんですよね。





名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2019-07-27 14:45 | 旅行 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー