人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウレンソウ

ホウレンソウ_f0120980_19173377.jpg

ピアノ。
目下の練習曲は月光(を易しくアレンジしたもの)。
弾けるようになったときのご褒美目当て。
私が聴きたいだけ…



ホウレンソウ_f0120980_19193265.jpg


最近、ホウレンソウをトマト系でくたっと煮るのがはやり。
これは残りのミートソースと混ぜたものだけど。
ホウレンソウをすごい量食べられる。
ホウレンソウ好きにはたまらない、かも?














Commented by umezuke at 2017-01-17 16:29
ほうれん草よりもお肉。
焼き目に口元が緩む。

そして、ホウレンソウというタイトルを見て「報告連絡相談」が最初に頭に浮かぶ我が身の悲しさ。笑
Commented by medeco at 2017-01-19 21:00
umeさま>
お肉ね、ストウブのグリルパンで焼いております^^
そして、ワタシもこの記事をアップした翌日にこの記事タイトルを自分で見て、「報告・連絡・相談」が浮かびましたですよ。一緒!笑 つか、自分で記事書いてるのにっ
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2017-01-16 19:17 | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31