人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバル月曜日

月曜日。

朝は紫陽花ウォッチ。
それから、学校でお勉強 → 学童 → 民間学童 → 体操レッスン(今日は1.5時間)。


目指せバク転! ブリッジの練習中。

ガンバル月曜日_f0120980_2029730.jpg


帰宅してゴハン。簡単に・・。

ガンバル月曜日_f0120980_20271760.jpg
ガンバル月曜日_f0120980_20331117.jpg


週末、髙島屋へ行ったら九州物産展をやってまして、
ついつい、さつまあげやいかげそ揚げや乾物などを買っちゃってー

しかし、TOEICの生活破壊力は予想以上・・
ほんの一週間、直前対策に本気(50%くらいだけど?)を出しただけなのに、
TOEICの前後2週間、お弁当は作れないわ、家の中は乱れてくるわ・・。

本日火曜日、やっとお弁当復活できました。
自分の分だけだけど。

ちょっとしたことでリズムが崩れちゃう、ハリボテの私の家事力。
昔よりだいぶマシになったと思うけど、もう少しだけ仕組みを向上させて、
リズムの崩れにも対応できるようにしたいなああ。

(とか思いながら、あっというまに10年くらい経ってそう~)
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2014-05-27 22:15 | 今日のゴハン | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー