人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も信寿司で新年会

恒例となりつつある?信寿司での子連れ新年会。
去年の様子はコチラ

今年は、大人8人+子ども6人(実は7人)が集まりました~

写真を撮る気マンマンで、滅多にしない、
カメラのバッテリ充電までして出向いた私。
なのに、SDカードを入れ忘れていた(涙)
ということで、iPhone撮影のみ。

今年も信寿司で新年会_f0120980_14315718.jpg


相変わらず、こんなことになってるMS。
でも、5歳男子は体が強くなっているので、
去年より楽だったそうです。

今年も信寿司で新年会_f0120980_143472.jpg


来年もまた集まりたいね!
幹事のmiyukiちゃん、ありがとう♪♪

信寿司
川崎市中原区木月住吉町 11-44
044(422)3324
東急東横線元住吉駅東口より徒歩5分






で、今朝、キョウがこんなことを言っていた。
「昨日さあ、キョウちゃん、照れなかったでしょ?」

ぷ・・・。
確かに、皆の集まる席に行ったときによくある
顔も出せない、なるべく姿を隠したい、その場から消えようとする、
(それも、その状態が2時間でも継続する)
ってことはなかったね~~(笑)

あれは、キョウの中では「照れている」ってことなのね。

本人いわく、
子どもが多ければ、まだ大丈夫なのだそうです。
大人だけだとダメなのだそうです。

そういうこと、自覚的になってきたのですな。
Commented by miyuki at 2013-01-26 07:48 x
コメント遅くなりました。
部屋のレイアウト替えで、パソコンが窓際の寒い位置に追いやられたもんで、、、そうすると、PCする気になれなくて。。。

信寿司、おつかれさまでした。
毎年1回の貴重な会になりつつあるよね。
本当はもう少し会いたいものだけど♪

それにしても、子供たちのパワーは相変わらずスゴイ。
でも、眺めながら、おしゃべりしたり、飲み食いできる時間が
増えてきたことに成長を感じます。
来年はお兄さんお姉さんチームは就学前。
ぐっと成長してるはず!?

Commented by medeco at 2013-01-27 22:46
miyukiちゃん>
あはは。PCやりずらくなったのね。
うちはサンラメラ24時間つけっぱなしに挑戦。
来月の電気代と比べてみる。
ちなみに、デロンギフル稼働、エアコンも、っていう今月の請求は25000円。わが家史上最高額。
(でも期間が確か12/25~1/24とかで、年末年始だから、一年で最も高い請求月のはず。だから来月とちょっと比べにくいけど。。)

信寿司、ありがとう♪
でも、5歳児チームは、少し落ち着いてきたかな?
去年のほうが、走り回ってひどい大騒ぎだったよね。
来年はどんな皆になっているのか楽しみだね。

名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2013-01-20 14:46 | 子連れで外ゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー