人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんのやきそば、白菜グラタン

TIK TOK HAND MADE CANDY
巨大なぺろぺろキャンディを買った金曜日。

パン屋さんのやきそば、白菜グラタン_f0120980_1431412.jpg

夕飯は、
ガーデンで、いか焼きを、
中町のパン屋さん「キャッスル」で、やきそばを買い、
(ついでに、シナモンロールも買った)

一緒に食べれば、いか焼きそば(?)

パン屋さんのやきそば、白菜グラタン_f0120980_1441486.jpg

このほかに、コッペパン(ってまだ言う?)に、
ケチャップをまぶした太いソーセージとキャベツがはさんである
昔ながらのソーセージパンも買ったけど、
あっというまに食べてしまったので写真なし。

昨日の夕方~夜は、行って帰ってまた行って、で、
自転車で10km近く走ったのであった。
久しぶりで楽しかった。


  ☆  ☆  ☆


土曜日は、寝坊したので、ランチから。
白菜とベーコンのグラタン、
たまねぎと人参のスープ、
チリコンカーンの残り、
ご飯、卵。

パン屋さんのやきそば、白菜グラタン_f0120980_14155358.jpg

卵はキョウだけね。
グラタンをおかずにご飯を食べるのも美味しいもんだなと、
この前Mちゃん宅で夕飯をご馳走になったときに思ったので、
同じメニューを再現してみた。

白菜のグラタンというのも、うちにはなかった組み合わせ。
これ、いいわ~~~。


さて、夜は、ウフフのお寿司です。うふふ。
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2013-01-19 14:48 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー