人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ!アンパンマンくらぶ おはなし一覧2<2012年・下>

<2012年・上>はこちら
過去の一覧はこちら

2012/7/2(月)
アンパンマンとメレンゲシスターズ
バタコさんと空飛ぶマフラー
アンパンマンとパクパク竜

2012/7/3(火)
アンパンマンとわくわくレース
ナンドバットとまじゅつしドロンガ

2012/7/4(水)
ホラーマンとハロウィンマン
アンパンマンともみじの国
アンパンマンとぎゅうどんまん

2012/7/5(木)
ぼくのアンパンマン
しょくぱんまんとユッキー
ジャムおじさんと黄金のこむぎ

2012/7/6(金)
アンパンマンとグレートばいきんまん
おむすびまんとこおり鬼
アンパンマンと空飛ぶSLマン

2012/7/9(月)
ちびぞうくんとでかこ母さん
ばいきんまんとゴロンゴロ
シャーロくんと怪盗グルグルパン

2012/7/10(火)
アンパンマンとゆきだるまん
アンパンマンとはるまきぼうや
ハンバーガーキッドと氷の女王

2012/7/11(水)
アンパンマンとたぬきおに
アンパンマンとバイキンチーズ
アンパンマンとヨウガンリュウ
おべんとうまんとでかこ母さん

2012/7/12(木)
こむすびまんとおダンゴちゃん
アンパンマンとレンガくん
ドン・キ・ホタテとフラワー姫
ホラーマンとちびぞうくん

2012/7/13(金)
かつぶしまんとハンバーガーキッド
アンパンマンとブラックロールパンナ

2012/7/16(月)
アンパンマンとひやりんりん
アンパンマンとマーボードーフのマーボー
帰ってきたふうせんガムキッド
ちびぞうくんとピーマン

2012/7/17(火)
ばいきんまんとシーボーズ2号
あかちゃんまんとかみなりピカタン
アンパンマンとクリームパンダ

2012/7/18(水)
アンモナイトくんと黄金の谷
ばいきんまんとゴミラ
アンパンマンとシュガーぼうや

2012/7/19(木)
クリームパンダとメロンパンナ
ドキンちゃんとまじょの森
とうだいまんとパイナップル島
ヨーヨーマンとケンダマン

2012/7/20(金)
ばいきんまんとでかこ母さん
ばいきんまんとこくばんまん
ロールパンナとクリームパンダ

2012/7/23(月)
しょくぱんまんとクリームパンダ
ばいきんまんとワッフルちゃん
カレーパンマンとクリームパンダ
ピーターとちびぞうくん

2012/7/24(火)
バタコさんとたぬきおに
アンパンマンとドリアン王女
クリームパンダとちびぞうくん
ドキンちゃんのドキドキ先生

2012/7/25(水)
アンパンマンとヘリコプタン
アンパンマンとハムレッド
ジャムおじさんとジャムばいきんまん
ばいきんまんとチンゲンサイ

2012/7/26(木)
ドクター・ヒヤリとくしゃみおばけ
アンパンマンとバオバブおじさん
アンパンマンとリトルジョーカー
ばいきんまんとへんそうジャムおじさん

2012/7/27(金)
ばいきんまんとかびるんるん
シャーロくんとホラーマン
そうめんおしょうとみょうがちゃん
アンパンマンとたいやきまん

2012/7/30(月)
クリームパンダとアリンコキッド
アンパンマンとちょうちん平次
ばいきんまんとニンジャの里

2012/7/31(火)
クリームパンダとアリンコキッド
リトルジョーカーとトランプの国

2012/8/1(水)
あかちゃんまんとあくびどり
チーズのおねがい
「アンパンマンとニガウリマン
ばいきんまんとおくらちゃん

2012/8/2(木)
ばいきんまんとランドセル島
くものモクちゃんとモクモク女王
ちびぞうくんとモグリン
アンパンマンとグラタンちゃん

2012/8/3(金)
しょくぱんまんと3ばいドキンちゃん
アンパンマンときんぴら和尚
クリームパンダとこむすびまん
クリームパンダとこむすびまん

2012/8/6(月)
クリームパンダとSLマン
ドキンちゃんとドリアン王女
ばいきんまんとタンバリンマン
ドキンちゃんとなまいきナマコ

2012/8/7(火)
アンパンマンとしろかぶくん
ばいきんまんとケーキコンクール
クリームパンダとはみがきまん
アンパンマンとゆきんこゆきちゃん

2012/8/8(水)
アンパンマンのひみつ
クリームパンダとあかちゃんまん
ばいきんまんとうめたろう

2012/8/9(木)
アンパンマンとつばさくん
ばいきんまんとキララちゃん
ユッキーとSLマン
メロンパンナとゆず姫

2012/8/10(金)
アンパンマンとアロエくん
チーズとチーズバケット号
アンパンマンとやきそばパンマン
クリームパンダとプリンちゃん

2012/8/13(月)
しろかぶくんとでんでん一座
アンパンマンとピロシキおじさん
クリームパンダとドキンちゃん
ドキンちゃんとなまいきナマコ

2012/8/14(火)
アンパンマンとやきそばかすちゃん
アンパンマンとウーロンさん
アンパンマンとマグマン
アンパンマンとセニョール・タコス

2012/8/15(水)
カレーパンマンとふとまきくん
アンパンマンとドライヤーじいさん
ばいきんまんとてんむすちゃん
アンパンマンとアーモンド王子

2012/8/16(木)
アンパンマンとカレーどんまん
アンパンマンとわんこちゃん
アンパンマンとかいけつナガネギマン
ばいきんまんとおしんこちゃん

2012/8/17(金)
ばいきんまんとバッテラさん
アンパンマンとスパイス王子
カレーパンマンとカレーどんまん
ちびぞうくんとすずらん姫

2012/8/20(月)
アンパンマンとちゃきんくん
アンパンマンとゆめのこうま
こむすびまんとてんむすちゃん
ドキンちゃんとあったかホラーパン

2012/8/21(火)
アンパンマンとちゃわんむしまろ
ドキンちゃんとハーブちゃん
アンパンマンといしうす和尚
メロンパンナと鉄火のマキちゃん

2012/8/22(水)
アンパンマンとハヤシライスマン
てんどんまんとてんむすちゃん
アンパンマンとどんぶり星人
アロエくんとバイキンアロエ

2012/8/23(木)
ばいきんまんとチーズバケット号
アンパンマンとちゅうか丼まん
ちびぞうくんとクツベラー
ドキンちゃんとオルゴールマン

2012/8/24(金)
アンパンマンとバームクーヘンさん
カレーパンマンとやきそばパンマン
アンパンマンとけんちん和尚
らーめんてんしとリャンメンさん

2012/8/27(月)
クリームパンダとハンバーガーキッド
ベビードーナツとクリームパンダ
アンパンマンとシューズマン

2012/8/28(火)
クリームパンダとホラーマン
かがやけ!かまめしどん
ちびぞうくんとチビマリン
バタコさんとおかしの国(くに)

2012/8/29(水)
いくら姫とおすしの国(くに)
アンパンマンとホラーだんしゃく
すてきなしょくぱんまん

2012/8/30(木)
SLマンとマイマイ王国
しょくぱんまんとあざみちゃん
あかちゃんまんとねむねむおじさん

2012/8/31(金)
ばいきんまんとちゃわんむしまろ
チーズバケット号とフルーツ島(じま)
ロールパンナとやきそばパンマン

2012/9/3(月)
フランケンロボととうだいまん
おしんこちゃんとこむすびまん
おダンゴちゃんとだんごのタンゴ
ばいきんまんとにこにこカレーパンマン

2012/9/4(火)
ばいきんまんとからくりランド
ロールパンナとでかこ母さん
チーズとれんこんまん
ばいきんまんとパスタおばさん

2012/9/5(水)
化石の魔王と氷の国(くに)
やきそばパンマン流れ旅
アンパンマンとカップラーメンマン

2012/9/6(木)
ロールパンナと氷の女王
アンパンマンとクラッカーくん
アンパンマンとじょんがらくん

2012/9/7(金)
黒バラ女王とクロワッサン星
アンパンマンとキャンディ姫
アンパンマンとおことちゃん

2012/9/10(月)
アンパンマンとしらたき姫
ばいきんまんとクリームパンダ
アンパンマンとおでん三姉妹

2012/9/11(火)
アンパンマンとギョーザくん
ナガネギマンとしらたき姫
ホラーマンとおことちゃん
うなどんまんとぎゅうどんまん

2012/9/12(水)
クリームパンダとらんぼうや
おむすびまんとホラーマン
ばいきんまんとタータン
プリンちゃんとまほうのお城(しろ)

2012/9/13(木)
やきそばパンマンとおこのみやきまん
ナットーマンとおくらちゃん
クリームパンダとリトルジョーカー
バタコさんとワッフルちゃん

2012/9/14(金)
アンパンマンのマーチ
しょくぱん王子とてんどん姫

2012/9/17(月)
ばいきんまんとフルーツパフェちゃん
だいすき!アンパンマン
クリームパンダとつみきの城(しろ)

2012/9/18(火)
おしんこちゃんとちゃわんむしまろ
クリームパンダとはるかぜさん
おしるこちゃんとどんぶりまんトリオ
ぼくのロールパンナおねえちゃん

2012/9/19(水)
ホラーマンとゴミラ
アンパンマンとタンポポちゃん
カレーパンマンとニガウリマン
ジャムおじさんのひみつ

2012/9/20(木)
しょくぱんまんとふでじいさん
ばいきんまんとなみだちゃん
ホラーマンとたぬきおに
アンパンマンとジャスミンさん

2012/9/21(金)
クリームパンダとかしわもちまん
アンモナイトくんと砂男
しらたき姫とどんぶりまんトリオ
ドキンちゃんとカレンちゃん

2012/9/24(月)
クリームパンダとやみるんるん
あかちゃんまんとたぬきおに
てんどんまんのてんどん先生
ドクター・ヒヤリとスケテルマン

2012/9/25(火)
かつぶしまんとおばけねこ
ばいきんまんとピカルンルン
おしんこちゃんとたくわん和尚
メロンパンナのひみつの花畑(はなばたけ)

2012/9/26(水)
あかちゃんまんとナガネギマン
ナットーマンとノリノリのりへい
アンパンマンとびいたん
カレーパンマンとプリンちゃん

2012/9/27(木)
ニガウリマンとかまめしどん
ドキンちゃんとあじさいさん
ドキンちゃんとまほうのランプ
ホラーマンとバイキン仙人

2012/9/28(金)
こむすびまんとびいたん
カツドンマンとカツサンドくん
ハンバーガーキッドとカップラーメンマン
クリームパンダとコアンコラ

2012/10/1(月)
SLマンとフラッペちゃん
鉄火のマキちゃんとちゃわんむしまろ
ほたる姫とほたる王子
ドキンちゃんとリーナちゃん

2012/10/2(火)
よわむしおばけのビクビクちゃん
ばいきんまんとナットーマン
ばいきんまんとぶたまんまん
クリームパンダとおもちゃてんし

2012/10/3(水)
やきそばパンマンとクリームパンダ
アンパンマンとセロリくん
バイキン仙人とやさしいばいきんまん
ホラーマンとはみがきまん

2012/10/4(木)
しらたき姫とスキヤキの里
ばいきんまんとかみなりピカタン
ばいきんまんとドリアン王女
たぬきおにとけんちん和尚

2012/10/5(金)
ナンドバットとまほうのランプ
ばいきんまんとビスケットちゃん
アンパンマンときのこまん
ゆず姫とめいけんチーズ

2012/10/8(月)
カレーパンマンとピラフちゃん
アンパンマンとマーガレット姫
アンパンマンとピーマントリオ
アンパンマンとバイキンミミ先生

2012/10/9(火)
やきそばパンマンとニガウリマン
メロンパンナと妖精リーフ
メロンパンナとアイアンロボ
アンパンマンとミスター・ヨーグルト

2012/10/10(水)
あざみちゃんとホラーマン
ばいきんまんとチェロヒキーさん
ウーロンさんとジャスミンさん
ドキンちゃんとつららちゃん

2012/10/11(木)
しらたき姫とナベぶぎょう
クリームパンダとユキダルマン
マーガレット姫と黒バラ女王
しょくぱんまんとナースちゃん

2012/10/12(金)
セニョールタコスとだんごのタンゴ
ロールパンナとハーモニカくん
アンパンマンとスターフルーツ

2012/10/15(月)
クリームパンダとマゴマジョ
ばいきんまんとおこわちゃん
クリームパンダとクレヨンの国(くに)
プリンちゃんとめいけんチーズ

2012/10/16(火)
カレーパンマンとキャベツマン
メロンパンナとこゆきちゃん
メロンパンナとオーロラの子馬

2012/10/17(水)
チャーハン王子とピラフちゃん
ばいきんまんとしいたけじいさん
アンパンマンとキビ太郎

2012/10/18(木)
おひなちゃんとバイキンひなまつり
アンパンマンとはまぐりぼうや
アンパンマンともっきんまん
アンパンマンとはるさめさん

2012/10/19(金)
メロンパンナとほしのとり
カレーパンマンとシチューおばさん
やきそばパンマンとふうせんガムキッド
ばいきんまんとだいふく和尚

2012/10/22(月)
やきそばパンマンとキャベツマン
あかちゃんまんとベビーカーさん
アンパンマンとリップルちゃん
鉄火のマキちゃんとノリノリのりへい

2012/10/23(火)
アンパンマンとビビンバくん
アンパンマンとケーナちゃん
アンパンマンとナガネギフラメンコ
こむすびまんとかしわもちまん

2012/10/24(水)
アンパンマンとますずしまん
メロンパンナとしゃぼんだま姫
アンパンマンと鉄骨ホラーマンズ
クリームパンダとバケルくん

2012/10/25(木)
どんぶりまんトリオとねこの国
クリームパンダとおくらちゃん
やきそばパンマンとめいけんチーズ
バタコさんとラッピちゃん

2012/10/26(金)
ホラーマンとドン・キ・ホタテ
かびるんるんとチビもぐりん
かびるんるんとチビもぐりん
ジャムおじさんとマゴマジョ

2012/10/29(月)
カレーパンマンとナガネギマン
ばいきんまんとみみせんせい
やきそばパンマンとかつぶしまん
とべ!ぼくらのうちゅうロケット

2012/10/30(火)
やきそばパンマンとあかちゃんまん
しょくぱんまんとマーガレット姫
ばいきんまんとおそうじトリオ
ゆず姫、海へいく

2012/10/31(水)
ばいきんまんとしろかぶくん
プリンちゃんとフルーツワンダーランド
アンパンマンとあめふりアメちゃん
アンパンマンとかんぴょう三兄弟

2012/11/1(木)
カレーパンマンとスパイス王子
クリームパンダとシュークリーム姫
クリームパンダとくじらのクータン
ぶたまんまんとピザパイむすめ

2012/11/2(金)
ロールパンナとめいけんチーズ
ドキンちゃんとドキドキSL号
ナットーマンとおしんこちゃん

2012/11/5(月)
かまめしどんとちゃわんむしまろ
アンパンマンとオオカミおばけ
アンパンマンとアコーディオンマン
ばいきんまんとざくろおばさん

2012/11/6(火)
クリームパンダとまほうのぼうし
カレーパンマンとハヤシライスマン
おむすびまんとばいきんまん
SLマンとモクモク女王

2012/11/7(水)
カツドンマンとフライぼうや
ロールパンナとゆず姫
かつぶしまんとジャスミンさん
SLマンとなみだちゃん

2012/11/8(木)
アンパンマンとガブリン
鉄火のマキちゃんといなりずしのみこと
バロンヤッキーとイモだんしゃく
ジャムおじさんとどびんむし姫

2012/11/9(金)
ロールパンナとしょくぱんまん
アンパンマンとコチョウランさん
キャロットぼうやとピーマントリオ

2012/11/12(月)
こむすびまんとちびむすトリオ
しょくぱんまんとマダム・ナン
ロールパンナとカレーパンマン

2012/11/13(火)
アンパンマンとブラックおむすびまん
ドキンちゃんとバタコさん
ニガウリマンとこむすびまん
しょくぱんまんとセニョール・タコス

2012/11/14(水)
おむすびまんとどんぶりまんトリオ
あかちゃんまんとニガウリマン
ホラーマンとクルクルおコマちゃん

2012/11/15(木)
ナガネギマンとスキヤキの里(さと)
カレーパンマンとコチョウランさん
クリームパンダとしかくおに
ピーターとゆず姫

2012/11/16(金)
クリームパンダとパクパク竜
ニガウリマンとしろかぶくん
アンパンマンとがいとうさん

2012/11/19(月)
氷の女王とつららちゃん
ゆず姫とたのしいひなまつり
ホラーマンとマゴマジョ

2012/11/20(火)
クリームパンダと鉄火のマキちゃん
ナガネギマンとみみせんせい
こむすびまんとオニオン鬼
ピーマントリオとゆめのこうま

2012/11/21(水)
アンパンマンとコロッケキッド
クリームパンダとさくらちゃん
クリームパンダとまほうのランプ
ばいきんまんとくらげまん

2012/11/22(木)
クリームパンダとあくびどり
ドキンちゃんとさくらもちねえさん
ふたりのロールパンナ

2012/11/23(金)
からくりぐんないとそらとぶこいのぼり
クリームパンダとドリアン王女
おむすびまんとたわらくん
クリームパンダともくもくせんにん

2012/11/26(月)
メロンパンナと妖精ミズリン
こむすびまんとみみせんせい
ばいきんまんとたけのこちゃん
メロンパンナとアクアちゃん

2012/11/27(火)
ニガウリマンとおくらちゃん
アンパンマンとパエリアさん
ホラーマンとムシバキンマン
いなりずしのみこととにせアンパンマン

2012/11/28(水)
アンパンマンと3ばいカレーパンマン
ばいきんまんとへどろまん
クリームパンダとナンドバット
ロールパンナとヌマッチ

2012/11/29(木)
鉄火のマキちゃんとどんぶりまんトリオ
SLマンとコロッケキッド
ホラーマンとおもちゃてんし

2012/11/30(金)
かつぶしまんとびいだまん
ばいきんまんとリトルジョーカー
クリームパンダとねがい星かなえ星
プリンちゃんとプリンセス・プリン

2012/12/3(月)
クリームパンダとチビマリン
アンパンマンとギョクロくん
ほたる姫とやみの女王
ドキンちゃんとしおりちゃん

2012/12/4(火)
鉄火のマキちゃんとナベぶぎょう
ホラーマンとおりがみまん
アンパンマンとトロピカル島
アンパンマンとてっかどんまん

2012/12/5(水)
フラワー姫とそらとぶゴロンゴロ
うなどんまんとジャスミンさん
ピーマントリオとビクビクちゃん
アンパンマンとふるどけいさん

2012/12/6(木)
すなおとことさばくのパン工場
カップラーメンマンとそうめん和尚
ロールパンナとマリオネットちゃん
アンパンマンとダテマキマン

2012/12/7(金)
やきそばパンマンとコロッケキッド
ドキンちゃんとあざみちゃん
あかちゃんまんとバイキンあかちゃんまん
ちびぞうくんのお出迎え

2012/12/10(月)
生きてるパンをつくろう
クリームパンダとクリ・キン・トン
しょくぱんまんとジャスミンさん
ますずしまんとかまめしどん

2012/12/11(火)
アンモナイトくんとぎんいろの湖
アンパンマンときりたんぽさん
ナガネギマンとしろかぶくん
ギョクロくんとヨーカンマダム

2012/12/12(水)
こむすびまんとふとまきくん
ナットーマンとバイキンモグラ
ドリアン王女とかつぶしまん
しょくぱんまんとたぬきおに

2012/12/13(木)
カレーパンマンとドキンちゃん
チーズとウーロンさん
こむすびまんとゆず姫
ホラーマンとちゃわんむしまろ

2012/12/14(金)
かまめしどんとビビンバくん
おべんとうまんとノリノリのりへい
アンパンマンとでんがく三兄弟
アンパンマンとチーズフォンデュさん

2012/12/17(月)
カレーパンマンとコアンコラ
とんこつ大人(たいじん)とカップラーメンマン
アンパンマンとめいけんチーズ
ホラーマンとビクビクちゃん

2012/12/18(火)
クリームパンダとカステラぼうや
ぎゅうどんまんとちゃわんむしまろ
アンパンマンとドクダミ夫人
ショウガナイさんとかぜこんこん

2012/12/19(水)
アンパンマンとクリスマスの谷(たに)
アンパンマンとカレンダーマン
アンパンマンとコンニャクおしょう

2012/12/20(木)
アンパンマンとクレヨンマン
アンパンマンとヘンテコけむりいぬ
光れ!ぼくらのクリスマスツリー

2012/12/21(金)
おむすびまんと鉄火のマキちゃん
ドキンちゃんのダンスパーティー
とどけ!みんなのクリスマスケーキ

2012/12/24(月)
アンパンマンとけいとだまん
ばいきんまんとへんしんだぬき
南の島のホワイトクリスマス

2012/12/25(火)
ふたりのパンナのクリスマス
砂の魔王と虹のピラミッド

2012/12/26(水)
つばさくんとチーズバケット号
クリームパンダとキャンドルちゃん
アンパンマンとおはぎちゃん
プリンちゃんのナースさん

2012/12/27(木)
ナガネギマンと鉄火のマキちゃん
クリームパンダとケロゴン
クリームパンダとポップコーンマン
かつぶしまんとトンガラシ

2012/12/28(金)
チーズとレアチーズのひなまつり
ホラーマンとにんじゃの里
鉄火のマキちゃんとダテマキマン
やきそばパンマンとピーマントリオ

2012/12/31(月)
ナガネギマンとちゅうかの国
アンパンマンとしらたまさん
ちゃわんむしまろとちゃきんくん

<2013年・上>はこちら
過去の一覧はこちら
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2006-04-01 00:02 | アンパンマンおはなし一覧 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31