人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それいけ!アンパンマンくらぶ おはなし一覧3<2013年・上>

*2013/5/28更新*

<2012年・下>はこちら
過去の一覧はこちら

2013/1/1(火)
しょくぱんまんとやつはしさん
アンパンマンとはちみつおじさん
みんなだいすき!アンパンマン

2013/1/2(水)
わらびちゃんとぜんまいちゃん
かつぶしまんとちょうちんへいじ
クリームパンダとフーセンガムキッド
カレーパンマンといなりずしのみこと

2013/1/3(木)
どんぶりまんトリオとまほうのランプ
とんかつ姫とキャベツマン
あかちゃんまんとマゴマジョ
かしわもちまんとだいふくおしょう

2013/1/4(金)
ホラーマンとかいじゅうモカ
ダテマキマンとだいこんやくしゃ
しょくぱんまんとドリアン王女
あかちゃんまんとゆず姫

2013/1/7(月)
カレーパンマンと妖精バック
おむすびまんとなみだちゃん
ニガウリマンとホラーマン
こむすびまんとうめこちゃん

2013/1/8(火)
黒バラ女王と黒いパン工場
SLマンとからくりぐんない
メロンパンナとヒヤリケンシュタイン
ロールパンナとタンポポちゃん

2013/1/9(水)
ちびぞうくんとまじゅつしドロロン
うなどんまんとおしんこちゃん
クリームパンダとベビードーナツ
メロンパンナとねがい星(ぼし)かなえ星(ぼし)

2013/1/10(木)
ナガネギマンとおくらちゃん
クリームパンダとたのしい夏まつり
しょくぱんまんとサンドイッチ島(じま)
いくぞ!ばいきんまん

2013/1/11(金)
アンパンマンとアルミはくしゃく
ドキンちゃんとあくびどり
カレーパンマンとカップラーメンマン
クリームパンダとバナナ島(じま)

2013/1/14(月)
ポッカリ島(じま)のしんじゅ姫
アンパンマンとホットサンドちゃん
みみせんせいとちびおおかみ

2013/1/15(火)
アンモナイトくんとマグマン
かまめしどんとおことちゃん
とべ!ホラーマン
フランケンロボくんとかみなりピカタン

2013/1/16(水)
クリームパンダとらくがきこぞう
ちゃわんむしまろとたぬきおに
ゆず姫とアリンコキッド
ホラーマンとごますり和尚

2013/1/17(木)
アンパンマンとサラダ姫
クリームパンダとあざみちゃん
ダテマキマンとあかちゃんまん
クリームパンダとけむりいぬ

2013/1/18(金)
ロールパンナともみじ王子
いなりずしのみこととふとまきくん
どんぶりまんトリオのたからもの
ジャムおじさんのおさんぽ

2013/1/21(月)
しろかぶくんとちょうちんへいじ
クリームパンダとキャラメルママ
ギョクロくんとジャスミンさん
らーめんてんしとかぜこんこん

2013/1/22(火)
コロッケキッドのコロッケバーガー
カレーパンマンとしぶがきじいさん
ホラーマンとドリアン王女
シチューおばさんとなべぶぎょう

2013/1/23(水)
かつぶしまんとナットーマン
ばいきんまんとクレヨンマン
アンパンマンとバイオリンくん
あかちゃんまんとやまねこだいおう

2013/1/24(木)
かがやけ!ゴールドホラーマン
クリームパンダとチーズフォンデュさん
どんぶりまんトリオとなみだちゃん
クリームパンダとやっこだこくん

2013/1/25(金)
クリームパンダとてつの星(ほし)
ドキンちゃんとコチョウランさん
勇気の花のひみつ
ホラーマンとバームクーヘンさん

2013/1/28(月)
かつぶしまんとらーめんてんし
ちびぞうくんと毛糸のぼうし
やきそばパンマンとかまめしどん
しょくぱんまんとしらたき姫

2013/1/29(火)
つばさくんとちびぞうくん
ゆず姫とハーモニカくん
ハンバーガーキッドとだいこんやくしゃ
カレーパンマンとみずうみ姫

2013/1/30(水)
ドリアン王女のひなまつり
クリームパンダとキャンディ姫
ダテマキマンとさくらもちねえさん
めいけんチーズとパスタおばさん

2013/1/31(木)
カレーパンマンとコロッケキッド
ナンドバットとバイキンおばけ花(ばな)
カレーパンマンとしらたまさん
しょくぱんまんとジャイアントドキンちゃん

2013/2/1(金)
しょくぱんまんとダテマキマン
プリンちゃんのおるすばん
はしれ!ホラーマン
クリームパンダとにじのくに

2013/2/4(月)
カレーパンマンとかしわもちまん
ゆず姫とちゃわんむしまろ
フラワー姫と化石の魔王
おむすびまんとうめぼしばあや

2013/2/5(火)
ドキンちゃんとベビードーナツ
バタコさんとめいけんチーズ
おむすびまんとたぬきおに
ウーロンさんとギョクロくん

2013/2/6(水)
SLマンとらんぼうや
やきそばパンマンとマーガレット姫
ナガネギマンとドリアン王女
セニョール・タコスとどんぶりまんトリオ

2013/2/7(木)
はみがきまんとジャムおじさん
ロールパンナとドクダミ夫人
カップラーメンマンとジャスミンさん
ロールパンナとすずらん姫

2013/2/8(金)
クリームパンダとあめふりアメちゃん
ケンダマンとびいたん
アンパンマンとかんぴょう和尚
カレーパンマンとおくらちゃん

2013/2/11(月)
しらたまさんとニガウリマン
どんぶりまんトリオとねがい星(ぼし)かなえ星(ぼし)
アンパンマンとバイキンゆうれい船(せん)
どんぶりまんトリオとマダム・ナン

2013/2/12(火)
ニガウリマンとおことちゃん
ドキンちゃんとふるどけいさん
かつぶしまんとホラーマン
チビマリンとイルカのベソ

2013/2/13(水)
ダテマキマンとたのしい夏まつり
めいけんチーズとパクパク竜
鉄骨ホラーマンとイチゴちゃん
クリームパンダとほたる王子

2013/2/14(木)
鉄火のマキちゃんとうなどんまん
クリームパンダとタオルくん
ドリアン王女とどんぶり三銃士(さんじゅうし)
アンパンマンとミントちゃん

2013/2/15(金)
ちゃわんむしまろとちびおおかみ
メロンパンナとクルミちゃん
クリームパンダとたいふうぼうや
アンパンマンといくらどんちゃん

2013/2/18(月)
SLマンと黒バラ女王
しょくぱんまんとすすきちゃん
アンパンマンとバイキン黒騎士(くろきし)

2013/2/19(火)
ばいきんまんときのこの森
フランケンロボくんとかまめしどん
ドリアン王女、学校へいく
かつぶしまんといなりずしのみこと

2013/2/20(水)
しらたき姫とホラーマン
カレーパンマンとあざみちゃん
アンパンマンとショウ・ロン・ポー
クリームパンダとハロウィンマン

2013/2/21(木)
SLマンとゆず姫
カレーパンマンとチーズフォンデュさん
クリームパンダとドレミファ島(じま)
なべぶぎょうとかぜこんこん

2013/2/22(金)
ドリアン王女とSLマン
ドキンちゃんとたぬきおに
しらたまさんとカツドンマン
こむすびまんときりたんぽさん

2013/2/25(月)
アンパンマンとさばくのたから
カレーパンマンとビビンバくん
ドキンちゃんとゆきんこゆきちゃん

2013/2/26(火)
黒バラ女王とカステラの城(しろ)
カレーパンマンとおしんこちゃん
クリームパンダともちつきまん
しょくぱんまんとばいきんまん

2013/2/27(水)
ナガネギマンとゆず姫
アンパンマンとにこさん
クリームパンダといないいないバルーン
アンパンマンとささだんごちゃん

2013/2/28(木)
しょくぱんまんとやきそばパンマン
ちゃわんむしまろとおことちゃん
アンパンマンとストーンマン
ばいきんまんときりふき仙人

2013/3/1(金)
ロールパンナとフラワー姫
ばいきんまんとチョコレートマン
アンパンマンとふきのとうくん
おことちゃんとゆず姫

2013/3/4(月)
ダテマキマンとひなの里(さと)
ばいきんまんとあくびどり
てんどんまんとおくらちゃん
あかちゃんまんとカレンの森

2013/3/5(火)
おむすびまんと化石の魔王
ドキンちゃんとコアンコラ
ニガウリマンとじょんがらくん
いくらどんちゃんとノリノリのりへい

2013/3/6(水)
ホラーマンとしろかぶくん
ナガネギマンとオニオン鬼
あかちゃんまんとドリアン王女
こむすびまんとギョクロくん

2013/3/7(木)
おむすびまんとおダンゴちゃん
クリームパンダと妖精バック
ジャスミンさんとショウ・ロン・ポー
あかちゃんまんといないいないバルーン

2013/3/8(金)
おむすびまんとちびおおかみ
ホラーマンとナットーマン
やきそばパンマンとドリアン王女
アンパンマンとゼリービーンズくん

2013/3/11(月)
かつぶしまんとかしわもちまん
アンパンマンとパジャマン
アンパンマンとあおば姫
こむすびまんとちゃわんむしまろ

2013/3/12(火)
カレーパンマンとキャンディ姫
はみがきまんとみみせんせい
アンパンマンとにじおばけ

2013/3/13(水)
ばいきんまんとトランプの国
アンパンマンとモンブランさん
ジャムおじさんとこむすびまん
アンパンマンとなでしこさん

2013/3/14(木)
ドリアン王女と鉄火のマキちゃん
ホラーマンとキララちゃん
あかちゃんまんとつみきの城
アンパンマンとラズベリーちゃん

2013/3/15(金)
しらたまさんとジャムおじさん
ホラーマンと魔法のランプ
しょくぱんまんとクレヨンの国
どんぶりまんトリオとビクビクちゃん

2013/3/18(月)
はしれ!SLマン
かつぶしまんとたぬきおに
カレーパンマンとうなどんまん
ハンバーガーキッドとハーモニカくん

2013/3/19(火)
リャンメンさんとカップラーメンマン
ホラーマンとドクダミ夫人
いなりずしのみこととどんぶりまんトリオ
アンパンマンとハイビスちゃん

2013/3/20(水)
カレーパンマンとにんにくこぞう
ホラーマンとフランケンロボくん
てんどんまんとちゃわんむしまろ
クリームパンダとふるどけいさん

2013/3/21(木)
カレーパンマンときのこの国
ごますり和尚と鉄火のマキちゃん
おしんこちゃんとノリノリのりへい
あかちゃんまんとピーマントリオ

2013/3/22(金)
ばいきんまんとバイキン城
アンパンマンとパン工場
かつぶしまんとしらたき姫
ハンバーガーキッドとらんぼうや

2013/3/25(月)
ちゃわんむしまろとみみせんせい
ニガウリマンとピーター
しょくぱんまんとカレーパンマン
クリームパンダとねむねむおじさん

2013/3/26(火)
ナガネギマンとちょうちんへいじ
おむすびまんとギョクロくん
かつぶしまんとおことちゃん
ウーロンさんとビビンバくん

2013/3/27(水)
くらやみまんの逆襲
ばいきんまんとバタコさん
しょくぱんまんとマロン姫
プリンちゃんとあかちゃんまん

2013/3/28(木)
クリームパンダとリンゴの国
ドキンちゃんとゴミラ
かつぶしまんとゆず姫
クリームパンダとつららちゃん

2013/3/29(金)
あかちゃんまんとアリンコキッド
しょくぱんまんとミントちゃん
ナベぶぎょうとたぬきおに
ニガウリマンとマダム・ナン

2013/4/1(月)
SLマンとナガネギマン
てんどんまんとじょんがらくん
こむすびまんとあざみちゃん
クリームパンダとヌマッチ

2013/4/2(火)
アンモナイトくんと黒バラ女王
びいたんとへどろまん
やきそばパンマンとちびおおかみ
クリームパンダと氷の女王

2013/4/3(水)
ドリアン王女とでんでん一座
ニガウリマンとしらたき姫
おむすびまんとピーター


2013/4/4(木)
SLマンとすなおとこ
どんぶりまんトリオとふきのとうくん
鉄火のマキちゃんとギョクロくん
アンパンマンとはるかぜさん

2013/4/5(金)
ナガネギマンとモクモク女王
さくらもちねえさんとゆず姫
ドキンちゃんとヨ―カンマダム
とべ!ばいきんまん

2013/4/8(月)
チーズバケット号とレアチーズ
みみせんせいともくもくせんにん
ホラーマンといなりずしのみこと
ロールパンナとふるどけいさん

2013/4/9(火)
化石の魔王とクロワッサン星(せい)
どんぶりまんトリオとすずらん姫
かつぶしまんとかまめしどん
カレーパンマンといないいないバルーン

2013/4/10(水)
カレーパンマンとオカリナ姫
ドキンちゃんと3ばいしょくぱんまん
みみせんせいとかしわもちまん
クリームパンダとアコーディオンマン

2013/4/11(木)
かつぶしまんとニガウリマン
アンパンマンとミス・マリーネ
ちゃわんむしまろとダテマキマン
とべ!アンパンマン

2013/4/12(金)
ばいきんまんとこむすびまん
アンパンマンとあんにんちゃん
はみがきまんとアリンコキッド
クリームパンダとなみだちゃん

2013/4/15(月)
カツドンマンとナットーマン
ドリアン王女とバイキンUFO
アンパンマンとすいとうくん
バタコさんの休日

2013/4/16(火)
メロンパンナとあめふりアメちゃん
ばいきんまんとクラッカーくん
ばいきんまんとしらたまさん
あかちゃんまんとねがい星かなえ星

2013/4/17(水)
こむすびまんとらんぼうや
ホラーマンとほたる姫
ばいきんまんとブラックロールパンナ

2013/4/18(木)
カレーパンマンとひなた村
アンパンマンとききょう姫
どんぶりまんトリオとまじゅつしドロロン
アンパンマンとあかちゃんSL

2013/4/19(金)
ビクビクちゃんとたのしい夏まつり
メロンパンナとめざましくん
しょくぱんまんとでんでん一座
あかちゃんまんとクレヨンの国

2013/4/22(月)
クリームパンダとマイマイ王国
ロールパンナとゴミラ
ナガネギマンのひみつ
ばいきんまんとコアンコラ

2013/4/23(火)
ホラーマンとヌマッチ
おくらちゃんとゆず姫
かつぶし先生、参上!
チェロヒキーさんと杜のコンサート

2013/4/24(水)
ジャムおじさんとドリアン王女
しょくぱんまんとハーモニカくん
ばいきんまんとドクター・ヒヤリの島(しま)

2013/4/25(木)
かつぶしまんとまつたけまん
アンパンマンとバイキンいわおとこ
ハンバーガーキッドとロールパンナ
ちびぞうくんとけむりいぬ

2013/4/26(金)
からくりぐんないとゆず姫
ばいきんまんとハロウィンマン
カレーパンマンとミントちゃん
ドキンちゃんとリンゴの国(くに)

2013/4/29(月)
メロンパンナとシチューおばさん
あかちゃんまんとどんぶり母さん
ホラーマンとキャンドルちゃん
ばいきんまんとチーズフォンデュさん

2013/4/30(火)
どんぶりまんトリオと妖精バック
ばいきんまんとスキヤキの里
カレーパンマンとサラダ姫
ドキンちゃんときりたんぽさん

2013/5/1(水)
たたかえ!やきそばパンマン
ロールパンナとSLマン
ばいきんまんとやっこだこくん
ロールパンナとつららちゃん

2013/5/2(木)
ナベぶぎょうとおことちゃん
みみせんせいとショウ・ロン・ポー
アンパンマンとせいろくん
おむすびまんとゆきんこゆきちゃん

2013/5/3(金)
バタコさんと魔法のランプ
ホラーマンとプリンちゃん
こむすびまんとタオルくん
ホラーマンとしかくおに

2013/5/6(月)
カレーパンマンとチョコレートマン
ばいきんまんとフランケンロボくん
クリームパンダとシュガーランド
ゆず姫と忍者のニャンジャ

2013/5/7(火)
ドリアン王女とニガウリマン
こむすびまんとふきのとうくん
ドキンちゃんのドキドキひなまつり
ホラーマンとひみつの宝箱

2013/5/8(水)
クリームパンダとあかちゃんSL
さくらもちねえさんとかまめしどん
しょくぱんまんとオカリナ姫
たぬきおにとジャムおじさん

2013/5/9(木)
しろかぶくんとだいこんやくしゃ
黒バラ女王とロールパンナ
とべ!チーズバケット号

2013/5/10(金)
うたおう!ドレミファアンパンマン
ゆず姫とどんぶりまんトリオ
アンパンマンとあざみちゃん
クリームパンダとランドセル島(じま)

2013/5/13(月)
おむすびまんとくらやみまん
アンパンマンとさかさまんの島(しま)
SLマンとかつぶしまん
ばいきんまんとささだんごちゃん

2013/5/14(火)
まもれ!ぼくらのアンパンマン
ホラーマンとパスタおばさん
みみせんせいとバケルくん
ホラーマンとふるどけいさん

2013/5/15(水)
#2692
クリームパンダのふしぎなゆめ
ドリアン王女とおくらちゃん
はみがきまんと3ばいムシバキンマン
ボクのやさしいおねえちゃん

2013/5/16(木)
#2693
ハンバーガーキッドとちびぞうくん
クリームパンダとタンポポちゃん
ばいきんまんとアマグモラ
ドキンちゃんとはちみつおじさん

2013/5/17(金)
#2694
あかちゃんまんとタオルくん
クリームパンダとピーマントリオ
ばいきんまんとコチョウランさん
レアチーズのおねがい

2013/5/20(月)
#2695
とべ!カレーパンマン
かまめしどんとちゅうかどんまん
アンパンマンとバイキンかいぞく船
うなどんまんとおことちゃん

2013/5/21(火)
#2696
ばいきんまんとハテナのとう
ジャムおじさんとロールパンナ
どんぶりまんトリオといくらどんちゃん
がんばれ!アンパンマン

2013/5/22(水)
#2697
アンパンマン誕生
アンパンマンとばいきんまん
アンパンマンとカレーパンマン

2013/5/23(木)
#2698
アンパンマンとはみがきまん
アンパンマンとしょくぱんまん
アンパンマンとらくがきこぞう
アンパンマンとおむすびまん

2013/5/24(金)
#2699
アンパンマンとひのたまこぞう
アンパンマンとらーめんてんし
アンパンマンとたこやきまん
アンパンマンとみるくぼうや

2013/5/27(月)
#2700
アンパンマンとぶたまんまん
アンパンマンとかぜこんこん
アンパンマンとたんこぶまん
アンパンマンとかいじゅうアンコラ

2013/5/28(火)
#2701
アンパンマンとそっくりぱん
アンパンマンとかみなりぴかたん
アンパンマンとつみきのしろ
アンパンマンとポットちゃん

2013/5/29(水)
#2702
アンパンマンとドキンちゃん
アンパンマンとりんごちゃん
アンパンマンとみえないまん
アンパンマンとナンカヘンダー

2013/5/30(木)
#2703
アンパンマンとみずうみひめ
アンパンマンとへどろまん
アンパンマンとだだんだん
アンパンマンとぱんどろぼう

2013/5/31(金)
#2704
アンパンマンとうみのあくま
かえってきたおむすびまん
アンパンマンまじょのくにへ
アンパンマンとやかんまん

<2013年・下>はこちら
過去の一覧はこちら
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2006-04-01 00:03 | アンパンマンおはなし一覧 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー