人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居より

新居より_f0120980_0534031.jpg

やっとインターネットが使えるようになりました。やったー。
昨日、フレッツの回線工事に2時間余り・・・。
ちょっと複雑な戸建なのだけど、
電話線の差し込み口がほかにもあるはず!から始まり、
2階にもう一つを見つけたけど、まだあるはず!てことでゴタゴタ、
ようやく3つ目を物置き的スペースから見つけてからも長かった。
いろいろと難しかったらしい。無事終わってよかった・・・。
(リビングにレゴを広げて遊びながらひたすら待つ母+息子)

このキッチンもかなり仮置き。
でも、使いやすい。

しかし、毎日20kmチャリ走行しなくなったら、体、なまるよね!
Commented by ゆりこ at 2012-06-01 23:22 x
待ってました〜。
開通おめでとうございます!

この写真だけでもすてき。

今まで20キロも自転車だったんですねえ。
体、鍛えられたでしょうね!
私は連日のタツジ抱っこ通園でだいぶ二の腕が逞しくなりましたが(笑)
Commented by medeco at 2012-06-02 04:06
ゆりこちゃん>
きゃ。放置してたのに、待っててくれてありがとー!

なんだかすでに体がたるんできた気がして・・・。
先月、甘い物を食べまくっていたせいのような気もするけど、いかん!

赤ちゃんの抱っこはほんとに腕が鍛えられるよね。
え?たっちゃんの抱っこか~(笑)
(下にいても、ほんとはまだまだオチビさんだもんねっ)

名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2012-05-31 01:01 | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー