人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアリアルパフォーマンス

日曜日は、朝食後、渋谷の東急本店へおでかけ。

東急本店の上の7階フロアがまるまる
MARUZEN&ジュンク堂書店になっていたとはつゆ知らず。

ライダー本を読み合う父子。
エアリアルパフォーマンス_f0120980_1855134.jpg


いえいえ、本日の目的はこちらです。
エアリアリストhirokoさんのパフォーマンス。

エアリアルパフォーマンス_f0120980_18423378.jpg

力強く、でも幻想的で美しく、吸いこまれそうな、
(シャッターを押す指だけは動かしつつも)
あっというまのひとときでした。
良いものを見せてもらったわぁ・・・・

キョウのお友達Mくん(4歳)のママですが、
こんなに若くて可愛いママがいていいんだろうか。

さて、お昼は、VIRONのカフェは子連れOKなのかな?と思いながら
寄ってみたけど、案の定、席を待っている人がたくさんいたので諦め、

桂花ラーメンへ。

エアリアルパフォーマンス_f0120980_18522230.jpg


立ち食い4歳児。
(テーブル席に座れたのだけど、ソファとテーブルの間が離れていて、
私の膝に乗るのも、向かいの椅子に移動するのもいやで、
「あはは。それじゃ立ち食いだねw」と最初にウケたことが気に入ったらしく、
立ち食いを敢行しておりました)
エアリアルパフォーマンス_f0120980_18524136.jpg


食後、ポケットに手を入れてぶらつく4歳児。
(やめろと言われ、ニヤリとして続行)
エアリアルパフォーマンス_f0120980_18525327.jpg


なんか・・・やっぱり、ナマイキに オニイチャンになったねえ。
Commented by chikaco at 2012-02-20 13:48 x
んー!一日違いのニアミスです!!土曜日に、東急本店→bunkamuraのドゥマゴへ行っていました(カフェオレがおいしかったです)。
ちょうど、写真のショーが始まるようで入り口がごったがえしていて、何があるのがわからないまま後にしたのでした。(フープを見て、おさるさんでも来るのかと思っていた私。。。)あの空間で、そんなファンタジックな催しがあっただなんて。

VIRON、赤ちゃん連れでも行ける雰囲気ではあるのですが、なんだかここ数ヶ月ブームでも到来しているのか、平日も休日も人が多い印象です。パンを買うのも時間がかかるくらい。。。

でも、ラーメン♪ おいしそうですね。
そして、キョウタン、かなりオトコですね(笑)。
Commented by medeco at 2012-02-21 21:56
chikacoさん>
おおっ!ニアミス、惜しいっっ
土曜日は、私のお友達のmizuiroさんと娘ちゃんがお昼の回を観ていたそうです♪
シルク・ドゥ・ソレイユの感動再び・・でした。

VIRONは、久しぶりに行ったら「やっぱり混んでいた」印象だったけど、ブームなのかしら?
高いレストランよりお気楽でおいしいからですかねえ。なんて・・

ドゥマゴのカフェオレ、おいしそーう☆
タルトタタンが食べたーい☆

桂花ラーメンは、これまた本当に久しぶり(の2回目)で、美味しかったです。
比較的、子どもに食べさせるのにも安心だし。
オトコですかね(笑)
そうかも。。わかりやすいし。。

名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2012-02-20 09:00 | 子連れで外ゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー