人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEGOの世界

夜な夜な4歳児と一緒に遊ぶLEGO。

ついに専門店からパーツ指定買いする世界に足を踏み入れてしまいましたが、

昨夜も、「ピンポーン♪」と宅配便で到着。

キョ 「誰!?」
私  「たっきゅうびんだよ!レゴかな!?」

キョウ、だだだっと玄関まで走り、ドアを開けて、ヤマトのお兄さんを出迎え。

やったー!やったー!と2人で小躍りしながらリビングに戻って、

「ダダンダン」が完成するまでの間、
待ちきれないキョウが私の背中に乗ったり話しかけたりして
私から追い払われたり色々ありつつ、40分くらいの後に、完成~♪

LEGOの世界_f0120980_1246071.jpg


だだんだ~ん!

LEGOの世界_f0120980_1246158.jpg


ジェット付き。

LEGOの世界_f0120980_12462468.jpg


ばいきんまん、ドキンちゃん、ホラーマンも乗っている。

LEGOの世界_f0120980_12462996.jpg


LEGOってすごい。
こんなにパーツの種類があるとは!

帰宅したMSが一言。

「最近、めでこちゃんが疲れてるのって、レゴ疲れじゃないの・・・?」

そ、そうかも・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2011-10-19 12:46 | キョウ4歳 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー