人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おままごと

キョウは、水遊びもパズルもミニカーも好きですが、
おままごとも大好きです。
おままごと_f0120980_11102373.jpg

親は、こんな不格好な工作を強いられます。
おままごと_f0120980_1110389.jpg

なかでもひときわ不格好なおにぎりや海苔巻はMS作で、
ブロッコリー、スイカ、トマト、チーズ辺りは私作。
(本物の植物も混ざっている)
おままごと_f0120980_11105054.jpg

ということで、

お誕生日プレゼントは、おままごとキッチンでした。
少し前にアクタスキッズに寄ったとき、キョウがずうっと
コレの前に陣取って遊び、離れようとしなかった代物。
送り主は、じじばばです。
おままごと_f0120980_1111174.jpg

場所は取るけど、散らかりがちだった
おままごとグッズが全部この中に入るところがとても良い。
もともと片付けが嫌いじゃないキョウなので、
うまく水を向ければ自分で片付けてくれるし。
「キョウタンのキッチンはママのキッチンよりずーっとキレイだねえ!」
と、毎日褒めています(笑)

Wanjuマイ・クリエイティブ・クッカリー・クラブ
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2010-08-22 11:11 | キョウ3歳 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー