人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆・戸田の旅 4

*前記事はコチラ

黄金崎ビーチにて。
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_125034.jpg
↑お魚も泳いでいましたよ。(見えるかな?)

砂と岩の混ざったビーチで、水中ではときどき足の裏が痛いです。
水はこちらも、わりとキレイでした。
(比較対象: 小笠原、ニューカレドニア)



お昼は、黄金埼クリスタルパークの向かいのお店へ。
注文してから出てくるまでが果てしなく長くて寝そうになりましたが、
海老フライも天ぷらもとても美味でした。
(あまりに待ちすぎてキョウが限界になり
私にくっつきぱなしだったので、ちゃんと写真が撮れず・・)

西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_15393199.jpg
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_15394420.jpg


夏~!
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_15395918.jpg
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_1540959.jpg
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_15414464.jpg

海遊び後のお約束。


夕飯は宿泊先のレストランの中で。
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_12471182.jpg

キョウが相変わらずこんな調子なので(↓岩の上で踊っている)
ゆっくりは食べられなかったですけどね。
満腹になりました~。
西伊豆・戸田の旅 4_f0120980_12501391.jpg


上手にまとめるだけの時間がなくて、
むやみに長くなっている西伊豆記ですが、西伊豆・戸田の旅 5 へ、つ・づ・く。
Commented by cafemaman at 2010-08-04 05:45
伊豆記、続いて!続いて~♪(続けて~)

というか、今、ムショーに揚げ物が食べたいっ!

泳いだ後の揚げ物(とかお肉とか)って必要以上に(?)美味しく感じる~!
(泳ぐ前はおにぎりと焼きそばを食べるとテンションが上がるの。笑)

キョウたん、楽しそうだね~!

あ~あ~、、私も仕事なんてほったらかして、海水浴行きたいぞー!


ところで、私も一度も鼻血が出たことがないよ…。小学校のときのクラスメイトがしょっちゅう、鼻血を出していて密かに憧れたりしたくらい。

でもね、ミンは、普通にしてるときに鼻血が出たことはないのだけど、あの子、いまだに手足の長さがドラえもん的なのか、転ぶときはいつも顔面から床に激突なの…(ひぃっ!)

で、思いっきり転ぶたびにたら~んと鼻血出してます(癖になりつつあるのかも??)

本人は血はちっとも怖くも痛くもないらしく、血を出しては「血だよー!血が出てるっしょ~?」と喜ぶどころか、かさぶたとか自分で剥がして血を出して興奮するタイプ(←私に似てる)。ちなみに、ジュニアが2~3歳のころは、少しでも血がでると恐れおののいていました(笑)


Commented by medeco at 2010-08-04 12:26
mamaちゃん>

>泳いだ後の揚げ物
あーーわかるーーー。私はスキー場で滑ったあとはカツカレーが食べたくなるもん。←これ、カレーじゃなくてカツがポイント。
泳ぐ前におにぎりと焼きそばっていうのもいいね♪
焼きそばはいつでも大好き~♪♪

言われてみれば、mamaちゃんって鼻血を出さなさそうだわ。。。笑
キョウの鼻血は、鼻をいじりだしてから出るのだけど、いじりすぎて出るのか、出そうだからいじるのかは不明。でもポタポタと出てくるのだから、出る必要のある血なんだろうな、って思ってるよん。

こちらは今日も暑いけど、秋を思わせる風が吹く時間帯もあるよ。
あと10日もすればお盆が終わって、夏も終盤だわ。
そう考えると、夏って短いなぁ。
でもそろそろ秋~冬が楽しみになってきたよー

名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2010-08-03 12:53 | 旅行 | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー