人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

同級生_f0120980_1249231.jpg
ラブラブモードのふたり・・・



2年と8ヶ月ほど前は、

こんなでした→Dolce vita con ayu
(Shinobooちゃんblogより♪
真ん中がShinobooちゃんちのAyuたん、両端がNちゃんとキョウです)

しかし、この日Ayuたんは電池切れ。。。。。。(ココ↓)

同級生_f0120980_1254343.jpg


こちらは、飛び入り参加してくれたTちゃん家のAちゃん。
(左がAちゃん↓)

同級生_f0120980_13164443.jpg


2年と5ヶ月ほど前は、こんなベビちゃんでしたねえ。
(↓左上がAちゃん生後5ヶ月、右がキョウ生後6ヶ月。
1ヶ月半しか違わないのに、キョウのこの体&態度のデカさ・・・)

同級生_f0120980_13165854.jpg


集合場所は、おなじみの信寿司。

同級生_f0120980_17134472.jpg
同級生_f0120980_17135744.jpg
同級生_f0120980_1714894.jpg

来週に結婚式を控えたKちゃんと、
来月に出産を控えたYちゃんもいて、
パパs2名の奮闘のおかげで、後半のひとときは、
女子同士で久しぶりに腰を据えたおしゃべりができました。
あー、この感じ、なつかしー。

大騒ぎして閉店時間まで居座ってしまって、
信さん、スミマセン&大変お世話になりました!
Commented by cafemaman at 2010-07-22 05:30
ねね!
こないだmiyukiちゃんとこで見たときから思ってたんだけど、Nちゃんはイチゴ模様のシャツ、キョウたんはStrawberryって書いてある(よね?)Tシャツ!可愛いーーっ!!お洒落なラブラブカップルだね。

いやー。生後6ヶ月くらいって、きっと一生のうちで一番ムチムチしてるときだよね。キョウたんの体&態度も立派!! 素敵っ!

うちのミンもその頃はあまりにもムチムチしていて(そのせいで腕と足が異常に短く見えて)「この子にもいつか足と手が生えてくるんだろうか・・・?」なんて思ってたもん。

お寿司いいなぁ~。。。(ヨダレ…)

やっぱり私とジュニアって似てるよね・・・。私、こないだ運転中にバックミラーに映ったジュニアが自分かと思ったもん。笑
Commented by miyuki at 2010-07-23 01:32 x
先日はどうもありがとう♪
親バカながら、本当に可愛らしいカップルだったよね(笑)

ママちゃん、本当だ!「Strawberry」だー。
「バカップル」ちゃんだー♪

ホント、生後六か月のキョウタンの立派さ。
本当にママのおっぱいが大好きで、栄養たっぷりだったのがよくわからう!?
Commented by medeco at 2010-07-23 15:20
mamaちゃん>
さっすがママちゃん、大正解♪
そうなの、いちごカップルなのよ~。
そのほかの、ボトムとかバッグとかもちょっと似ているでしょ。うふふ~
(ちなみにキョウのこのTシャツはあゆたんが色違いで持っていることが判明)

そうだねー、生後6ヶ月、7ヶ月がピークだったかも。キョウがくるくる頭でパタリロ顔だった頃・・・。
ミンちゃんも迫力バディだったよね!!同月齢の頃のふたりを並べてみたかった!って思ったもん(笑)

>バックミラーに映ったジュニアが自分かと
そんなママちゃんとジュニアくんがすごい想像できる~~~♪
Commented by medeco at 2010-07-23 15:20
miyukiちゃん
ねー。
2歳児ってそもそもバカップルだよねー♪

でもね、でもね、キョウったら今朝・・・。
同じクラスのMちゃん(女の子)と、手に手を取ってお部屋に入っていったのよ~。今までは男の子オンリーだったのにぃ。ナオちゃんで目覚めたのかも(笑)

ほんと、母乳だけでよくここまで成長できるよね?
この日は、(当時の)東の横綱、ほーちゃんがいなくて残念だったねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2010-07-21 23:49 | キョウ2歳半~ | Comments(4)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー