人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAKO YAMADA QUARTET in Motion Blue

ジャズピアノをやっている幼なじみが、山田貴子カルテットとして、
横浜赤レンガ倉庫のMotion Blue Yokohamaでライブをするそうです。
ブルーノート系列のお店だとか。
9/14(月)です。

TAKAKO YAMADA QUARTET in Motion Blue_f0120980_1692485.jpg

ジャズピアノのお好きな方、お近くの方、お時間のある方は是非♪
私も友達と一緒に行きまーす。
お料理が美味しいそうです♡
9.14.mon. Jazz
TAKAKO YAMADA QUARTET
山田貴子カルテット
山田貴子(p)、類家心平(tp)、安田幸司(b)、大村 亘(ds)
Charge:No Charge 予約受付中
Showtimes:
6:30pm & 8:30pm (open_5:00pm)
※各プレイガイドでの発売はありません。
詳しくは、コチラ

山田貴子ウェブサイト:Takako Yamada official web site
Commented by まやぞう at 2009-08-29 14:34 x
わあ素敵♪
モーションブルー横浜、何度か行きました〜
とっても素敵なお店でしたよ!
ちなみに私が行ってたのはルパン三世の音楽で有名な大野雄二さんというジャズピアニストの方のライブです。
いつになったら又行けるかな。。

キョウタンは旦那様にみててもらうのかな?
うちは夜目を覚ますと夫では寝なそう。。。
Commented by medeco at 2009-08-31 08:46
まやぞうさん>
おお、ご存じのお店なのですね♪
へええ、ルパン三世の音楽のピアニストさん・・・。
うーん、私も聴いてみたいです!
まやぞうさんは昔からファンだったのですか??
私もジャズのライブなんていつになったら行けることやらと思っていましたが、思いがけず実現しそうでとっても嬉しいのです。
もう2歳だけど、まだ2歳。良い口実がないと、夜でお酒でライブ♪なお出かけなんて言い出しにくいし自分でも優先しにくいですもの~。

キョウはMSにみてもらう予定です。
最近イヤイヤと同じ勢いで理解力も増しているのか(それとも単に自立の方向なのか)、夜中に私がいないと静かに起きて静かに手をひいて戻るところは相変わらずなのですけど、なんとなく変化の兆しありです。昨夜も「夜中に目覚めてママが隣にいなくても大丈夫なんだよ・・・」と、眠りに戻りかけるわが子の後ろ頭にサブリミナル呪文を唱えておきました(笑)
Commented by まやぞう at 2009-08-31 13:26 x
上記の方のライブは、高校の頃から行っているのですー
私は特にジャズに詳しい訳でもないのですが。
NHKの小さな旅の主題歌を始め、
CM音楽なんかも作曲されてる方です♪
転勤先の近くでもライブをやる事があるので、
うちも2歳になったら行ける!かな?

静かに起きて手を引いて、うちも同じです。
前は部屋で泣いてたので進歩ではあるのですが。
もうじきお昼寝から目覚めて、ガラっと襖を開けて
こっちにやって来るヒタヒタヒタって足音がしそうです。
Commented by medeco at 2009-09-01 15:16
まやぞうさん>
うふふ。
このあと↑、お昼寝から覚めてヒタヒタと歩いてきたのでしょうか?!

小さな旅の主題歌の方ですかぁ
また聴きに行く日が楽しみですね♪
昔から聴き続けている人の音楽って、時が経っても変わらず好きな部分とか、時とともに変わっていって良くなった部分とか、いろいろな変化を楽しむことができるのも魅力ですよね。いいな~
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2009-08-28 07:09 | 今日のゴハン | Comments(4)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー