人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップ

母が料理をしている間に・・・
パワーアップ_f0120980_2311060.jpg
      とっちらかして、
パワーアップ_f0120980_22544955.jpg
      ジャンプ!ジャンプ!  (割れるからやめれ!)


4箱きれいに重ねて隅に置いておいたのよ・・・(涙

ちょっと前よりパワーアップしました。
Commented by mayo at 2009-03-14 07:54 x
お、やってるやってる。
ウチもパルシステム宅配だから、一層リアル(笑)。
こういうオイタって、最高の遊びよね。めでこさんが好きにさせてるからエライ! 
キョウタンの写真、いつ見てもいいですね♪
子供って乳児のときからちゃんといっぱしの社会性みたいなのがあって、ごく限られたプライベートのときしか見せない姿は親の至福ですよね。それがちらっと垣間見られて、可愛いです。
Commented by medeco at 2009-03-14 14:23
mayoさん>
>好きにさせてるからエライ!
キッチンに来て、片っぱしからガスの火を消したり、魚焼きグリルを引き出しておもちゃを入れて閉じたり、戸をあけて油や酒やみりんを引っ張り出そうとしたり、はたまた、キッチンの足元にでんと腰を下してパズル遊びを始めたり・・・・というのよりはマシかと思いまして(笑)。パル箱には申し訳ないけど。
「ダメ」はほんとに逆効果ですからねぇ。危ないドライアイスだけはあらかじめ取り除いてあります。
そうそう、家だとこんなにこうなのに外では全然、ということがたくさんありますね。「ママ」にしか見せない嬉しそーうなあまーい顔とかねー
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2009-03-12 22:56 | キョウ1歳半~ | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー