人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園遊び

公園遊び_f0120980_3122992.jpg
砂~!

公園遊び_f0120980_3163077.jpg
砂~!!
(キャー!!by洗濯係。  ←あ、私じゃないや・・・

公園遊び_f0120980_321948.jpg
次、アッチ。

公園遊び_f0120980_384129.jpg
うっす。


この後、お風呂に入って、汚れていない服を着て、MS方のジージバーバと玉川高島屋へ。
柿安でランチをし、お洋服と靴を買ってもらい、私とMSが買物している間、おもちゃ売り場のプレイスペースで遊んでもらったキョウ。
新しい靴、ありがたや~。(今の靴、毎週の砂まみれですでにぼろぼろ。普段履きにはいいけどお出かけはできない状態なもんで)
Commented by miyuki at 2008-12-08 12:37 x
外遊び、ホント子供には楽しそうですよね♪
洗濯は、最初はウ○の処理で鍛えられ、最近は砂、泥が加わってきて(笑)、ハハ(というか洗濯機)は強しです。

ウチは高島屋のオモチャ売りは、出入り禁止にしました~(涙

何せ、所有権の意識がないので、並んでるおもちゃを見ては、つかんで持ち運び、とりあげて泣いて、と、逆に可哀想で(汗
目にどくなモノばかり並んでるもんねー。
Commented by miyuki at 2008-12-08 12:39 x
上のコメント「オモチャ売」→「オモチャ売り場」です~(汗
Commented by medeco at 2008-12-09 08:57
miyukiちゃん>
子育てって洗濯よね(笑)
そうだねえ、おもちゃ売り場は難しいね。
このときのキョウはベビーカーで通り過ぎただけで、あとはプレイスペースに直行だったので。
所有の意識って本当はまだ必要ないなと思う。「私のおもちゃ」「誰々のおもちゃ」とか、ひいては、「うちの子」とか、「誰々さんちの子」とか。。。でも外ではそうとばかりは言っていられないことが多いのよねん。世の中がそうだからねー
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2008-12-07 23:06 | キョウ1歳3~5ヶ月 | Comments(3)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー