人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので、

寒いので、_f0120980_11292745.jpg寒いので、_f0120980_1132451.jpg
ベビーカーは封印。

お出かけは、
みのむしスタイルで。
マフマフ♪
抱いているこちらも
ぽかぽか(^^*)

寒いので、_f0120980_11361340.jpg寒いので、_f0120980_1135572.jpg
よっこらせ。

なんとかココまで~
Commented by キョ at 2007-12-10 12:05 x
眉毛つながり?!
思わず右下の写真見て笑ってしまった。
結構お気に入りの写真ダワ♡

お出かけのみのむしスタイルは、
お互い暖かいわねぇ~(湯たんぽ?)
Commented by medeco at 2007-12-10 15:00
眉毛つながりに見えて・・・ミケンノシワだす!
私も最初「おぉ?!」っと思っちゃったよ。

そう。アンカか湯たんぽって感じよ~^^
Commented by まきぷ at 2007-12-10 22:11 x
この時期は暖かいよねw でも夏は地獄よぉぉww
そっか、もうクビを持ち上げるのね。懐かしいぃぃ。
Commented by medeco at 2007-12-11 00:55
まきぷ>
うん。9月でも暑かったもの。。^^;
でも来年暑くなる時期まで使えるかなあ、、
この抱っこひも、体重10キロまでなんだよね。。

頭重そうだけど、がんばってクビ持ち上げてるよ~
Commented by comomo at 2007-12-11 23:39 x
今年の紅葉(黄葉?)は綺麗でしたね。
うちの近所にもイチョウ並木があり、
ギンナンを避けながらお散歩を楽しみました。

キョウくん、マフから出ているおててが、とってもラブリー♪
娘も何とか、首を持ち上げるようになってきました〜
Commented by medeco at 2007-12-13 07:14
comomoさん>
本当ですね。急に冷え込んだからでしょうか。
わが家の周りの木々も紅く、黄色く、色づいていて綺麗です。

おててを中に入れると防寒完璧なんですが、
まだそれほど寒くなかったのでネ。
キョウのうつぶせ首上げは、この10日くらいで
めきめき出来るようになったみたいです。
成長するときはあっというまなんですねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2007-12-08 11:12 | キョウ3ヶ月 | Comments(6)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー