人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュエット/都立大学 再び

またまた来てしまいました。今回もちゃんと予約して、友達6人で。
前回のワンプレートランチのコンフィもとってもよかったけど、今日のランチメニューA(2000円)も素晴らしかった!

シュエット/都立大学 再び_f0120980_17232831.jpgシュエット/都立大学 再び_f0120980_10415928.jpg前菜の「本日のお惣菜」と、スープ。

パテの付け合わせは、たら・じゃがいも・さつまいものペースト、手前は甘酸っぱいピクルス。
メインは、魚と肉のどちらかを選べます。
今日のお魚はマトダイとのこと、私はそちらを選択。
白ワインソースにひとすじ、バジルソースの緑がきれい。
ふきのとうのフリット、菜の花、えんどう豆…。春野菜がいっぱい!
シュエット/都立大学 再び_f0120980_17295994.jpg

小さいパンは、一皿ごとに温めて出してくれる。
(少しお料理とタイミングがずれていたけど)

デザートも、ちゃんと盛り合わせ。
バナナとレーズンのケーキ、苦味のきいたキャラメルアイスクリーム、
ガトーショコラ、いちごといちごソース。
コーヒーor紅茶付き。
シュエット/都立大学 再び_f0120980_1739277.jpg

みんな大満足。おなかもしっかり満腹。ごちそうさまでした。

次回は、さらにボリュームのありそうなメニューBを頼んでみよっと。

Commented by at 2007-05-02 12:28 x
どもども。キです。
シュエット美味しかったねぇ~ワンプレートも食べたいですな。

あのあと雨が降ってたけど大丈夫だったかな?!

私は、その足で姪っ子の旦那様の就職祝い会に~
そしてそこでたらふく焼き鳥を食べてしまいました・・・。
(食べ過ぎだわね~(⌒▽⌒)アハハ!)
Commented by medeco at 2007-05-02 12:53
やほやほ。楽しかったね♪
今度ワンプレート食べに行こうよ。
あのあと、スーパーその1→ユニクロ→西友生活品館→スーパーその2→コンビニ、、と、はしごしながら、30分の距離を2時間くらいかけて帰ったよ(笑)傘はあったけど風がすごかったから。

食べ過ぎて、夏、動けなくならないように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2007-04-28 10:25 | 外ゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー