人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉フェスとは。

肉フェスとは。_f0120980_22524719.jpg
肉フェスとは。_f0120980_22524712.jpg
肉フェスとは。_f0120980_22524762.jpg
肉フェスとは。_f0120980_22524799.jpg
肉フェスとは。_f0120980_22524715.jpg
肉フェスとは。_f0120980_22525628.jpg


今日、駒沢公園にくフェスに、おとうさんとおかあさんといっしょに、いきました。
にくの、ぎゅうにくと、ぶたにくを食べました。
ぎゅうにくは、ハンバーグと、ステーキと、ソーセージと、ぎゅうくしを食べました。
ぶたにくは、ステーキを食べました。
ソーセージは、食べたのは二かい目です。
ソーセージは、おうちに、もってかえりました。
にくのにおいがしました。
こんどは、ちがうにくを、食べたいです。
こんども、おかあさんと、おとうさんと、いっしょに、行きたいです。
こうはんも行きたいです。
あと、こうはんをあわせて、五かいは、行きたいです。
とりにくは、あったんですけど食べませんでした。
とりにくは、からあげがありました。
つぎにきたときは、とりの、からあげが食べたいです。
ぶたのステーキがおいしかったです。


さすがにくぞう。




っていうか、7歳児、いつのまに肉食に?
私はこの日初めてでしたが、キョウは一度行ってるのでこれが2回目。
後半はお店が変わるらしいので、行ってもいいけどー
あと3回も行ったら結構な出費なんですけど。。










Commented by chikaco at 2015-04-30 10:36 x
肉への愛がびしびし伝わってくる名文ですね!
このラインナップで”ぶたのステーキ”がおいしかったです、との締めがツボです。かわいい♪

焼肉より高いですか?お肉って、食べている最中はあんまりすぐにおなか一杯にならないですもんね。際限なく食べちゃいそう…(笑)。
Commented by medeco at 2015-05-02 21:09
chikacoさん>
確かに、この締めは。笑
チケット1枚700円なんですよー
大抵、1品700円か1400円なので、あっというまに10枚使っちゃいました。。
こういうところに出品するお肉ということでどれもこってりとした肉らしい肉なので、私は脂でお腹いっぱいになったかなあ。
夫は足りないと言って帰宅して何か食べてました!
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2015-04-29 22:57 | 今日のゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー