人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トム&ジェリー

トム&ジェリー_f0120980_17462530.jpg

久しぶりに絵を描かされ・・

ボールペンとパステルで。

トム&ジェリー_f0120980_17545149.jpg

トム&ジェリー_f0120980_17545123.jpg

元画はコチラ。
アニメの中から、ここぞ!というシーンを
キョウが選んで静止しております。

トム&ジェリー_f0120980_18005437.jpg

お騒がせやイタズラな場面が大好き。

学芸会でも、バッチリ、そんなシーンを演じていました。
「こーこまでおいで!あっぷっぷー!」のセリフ付き。
立候補してオーディションで勝ち取ったんだとか。
キョウの方が声が大きかったから選ばれたんだとか。
座を競ったのは二人だそうだけど。

トム&ジェリー_f0120980_18113361.jpg

毎日楽しそうで何より。





Commented by まきぷ at 2014-12-14 07:25 x
学芸会があるんだねー。こちらはないわ。
役を勝ち取るって嬉しいよね!
Commented by medeco at 2014-12-14 15:48
まきぷ>
あるのよ~学芸会。
一学年全員でひとつのお芝居をするの。
(同じ役を場面ごとに違う子が演じる)
予想以上によくできていて面白かったよ!
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2014-12-13 18:18 | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー