人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑 vs 赤

緑 vs 赤_f0120980_0431390.jpg


火曜日。

緑の野菜がむしょうに食べたくなって、
レタス炒め、きゅうりの和えもの、グリーンアスパラガスなど。
カレイの煮つけもありましたが、、、


筋子に負けた。


筋子ごはんばかり食べてるので、先にほかのものを食べよ!と強制したら、
じめっとしたオーラを漂わせながら、じめっと従っていました。鬱陶しい。笑

ほかを食べてから最後にまた筋子ごはんで満足した6歳児、

「もう寝よっかな~。寝る!」 と、さっさとリビングから退室しようとする。

「えらいじゃ~ん」 と、ホメたら、

「だってママ、オレの目覚まし時計セットできないでしょ?
だから早く寝る」


と意味不明な発言を残して消えていきました。
やっぱ私、何かナメられてる??
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2014-06-11 01:02 | 今日のゴハン | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー