人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありあわせゴハン

土曜日。

先週はTOEICで月曜が始まり、火曜は仕事で監査対応、水曜は飲み会、バタバタバタバタ・・・ 当然お弁当作りは放棄した一週間。
(先々週TOEICに注力したことの余波もあり)

あー!やっと、のんびり、そして心おきなく家事ができる!
と思って、夫と息子を映画に送り出したのに、12時半頃呼び出しがかかり、センター北まで息子を迎えに行く羽目に。(夫は急遽仕事へ)

なんだかんだで一歩踏み込んだところの家事は進まず、土曜日終了(涙)

夕飯は、テレビを見ながら、ビールを飲みつつ、
食べたくなったらあるものを適当に作って順番に食べる、っていうダラダラモード。
キョウは夕飯に参加せず、ずーっとプチプラモデルを作っている・・・

オイルサーディン、キムチ、マッシュルームのチャーハン。

ありあわせゴハン_f0120980_21324067.jpg


豚肉、しめじ、トマトのにんにく塩炒め。

ありあわせゴハン_f0120980_21323910.jpg


トーストに、ピーナッツオイルとディルとバター。

ありあわせゴハン_f0120980_21324074.jpg


ほんとにちょちょいな夕飯で・・・。

セールだったので、白州、買ってきましたー

ありあわせゴハン_f0120980_21362450.jpg


おいしいし、グリーンのボトルが素敵!
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2014-05-24 21:49 | 今日のゴハン | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー