人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌーボーの頃

先週末、MSが風邪ひいて寝込んでいたので、キョウとふたりで土日を過ごす。
(看病は放棄。自力で回復してもらいました)

鶏ひき肉のミートソース。
鶏ひき肉があっさりだから、野菜はタマネギだけでちょうど良い感じ?

ヌーボーの頃_f0120980_1322913.jpg


木曜日に解禁のボジョレーヌーボー、金曜日に飲みました。
やっすいのを買っても美味しくないだろうし、しかしそもそもヌーボーは高い。
でも飲むならやっぱり、高くても美味しそうな方かな、ってことで、
ボジョレーヴィラージュ、3000円。(高いっ)
なかなか美味しかったー

ヌーボーの頃_f0120980_13591.jpg


今週は、
月曜は仕事で一日外部講習会、
火曜は朝イチで今度はこっちが講義、
夕方は仕事を無理やり切り上げて、Motion Blue Yokohamaへ!
トモダチの山田貴子ライブ。
水曜・木曜はいつも通り会議と仕事に追われ、
金曜は職場でちょっとしたゴタゴタがあり・・・。

そんなわけで土曜日は朝寝坊満喫。
ランチは中華粥です。
鶏肉と帆立。

ヌーボーの頃_f0120980_132972.jpg


さて、片付け、掃除、クリスマスツリーを出しますか!
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2013-11-23 13:14 | 今日のゴハン | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー