人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目寿司

月曜日。

体操レッスン前の30分のあいだに椎茸だけ煮て
(前日に戻してあった干し椎茸)

レッスンの後、油揚げを買いに行って、
ついでにセブンイレブンに寄り道してオモチャを買って、

8時から、人参と油揚げを煮て、五目寿司を作ってしまった。
9時から夕飯。。

五目寿司_f0120980_19111854.jpg


急ぎ仕上げゆえ、錦糸卵は厚め太め~

五目寿司_f0120980_19161276.jpg


オクラの味噌汁。
グリーン野菜を食べない5歳児、「オクラは好き」なんだそうです。

五目寿司_f0120980_19101495.jpg


茄子のぬか漬け。

五目寿司_f0120980_19101449.jpg


五目寿司って最強の美味しさ。
いつ食べても美味しくてしあわせ♡♡

月曜日は大抵なーんにも作らないんだけど、たまにはね!
Commented by cafemaman at 2013-06-06 22:35
わーー五目寿司が、、、、、、おいしそすぎる。。。。。
Commented by medeco at 2013-06-09 20:17
mamanちゃん>
五目寿司はいつでも美味しそうに見えるよね~♪
また作ろうっと!
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2013-06-06 19:26 | 今日のゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー