人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きサンド、うどん、海老カレー

昨日のおべんとう。

目玉焼きサンド、うどん、海老カレー_f0120980_22543581.jpg

キョウの朝ごはんと一緒に作った目玉焼きくずれに
ハムとチーズを乗せてフライパンでちょっと焼いたもの、
と、レタス、バター、マヨ、ケチャップ、のサンド。

を、わっぱに入れた。

梅雨の晴れ間の朝っていつもに増して忙しい。
洗濯3回、めいっぱい干して、
おべんとう&水筒持って、
拭き掃除、履き掃除して、
かたつむりの世話して、
ごちゃごちゃこまごまやっていると、始業ぎりぎりに滑り込むことに。
ほんと、早起きと早出は、なんの関係もないな!

で、今日のおべんとうは、
ズッキーニとカリフラワーとハムと生姜と卵のチャーハンで、

今日の夕飯は、焼きなすを乗せたうどん。生姜たくさん。

目玉焼きサンド、うどん、海老カレー_f0120980_22583757.jpg

生姜が食べたい日だったのね。。

というより、先週から辛い物が食べたくて食べたくて、
ついに週末、スリランカカレーを買いに走ってしまった。

目玉焼きサンド、うどん、海老カレー_f0120980_2324731.jpg

サイズがわかったので、次からは、鍋を持参して、入れてもらおっと(笑)
スリランカ海老カレー、おいしかったーーーーー♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2012-07-11 23:05 | 今日のゴハン | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー