人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室デビュー

先々週末の話、つづき。

緑が丘「頂好」の後は、自由が丘まで歩く。

美容室デビュー_f0120980_2157296.jpg


はらドーナツでおやつを買い、野暮用で保育園へ寄ったその帰り、


思いつきで、キョウ、美容室デビュウ☆

美容室デビュー_f0120980_22214680.jpg

(視線はアニメのピンクパンサーに釘付け)

こちらは、キョウのクラスメートのおうちなのです。
かれこれ一年以上、数ヶ月おきに、「Mちゃんのママに切ってもらおうよ~」
と誘い続けてきた私。決して同意しなかったキョウが、この日は、「いいよ」と!
気まぐれだとしてもチャンス!とばかりに駆け込みました。

あっというまにこんな仕上がりに。プロってすごーい。
美容室デビュー_f0120980_2157456.jpg


ちゃんとヘアカットしてもらうと3割増しでカワイク見えるもんですね。
髪のお手入れは大事だ~。
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2011-09-26 21:58 | キョウ4歳 | Comments(0)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー