人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

フレンチトースト_f0120980_959446.jpg

土曜日朝ご飯。
一眼レフが戻ってきた♪
やっぱり撮りやすいな。

キョウの分はちゃんとフレンチトーストだけど、
大人のは上にチーズなど降りかかっていて
甘いのか甘くないのか中途半端な一品に…。

フレンチトースト_f0120980_9594474.jpg


最近、ひつじのショーンがお気に入り☆
フレンチトースト_f0120980_1082987.jpg

Commented by mizu_i_ro at 2011-05-28 23:13
フレンチトースト、とっても美味しそうです〜♪
そういえば最近作っていなかったな。
写真見てたら無性に食べたくなってきました(笑)

ひつじのショーン、面白いですよね。あの表情も大好き。
今朝初めて観たのですけど、娘が横で声を出して大笑いしてました。
Commented by medeco at 2011-05-29 18:28
mizuiroさん>
ヒトのBlogで見ると無性に食べたくなりますよねー(笑)
フレンチトースト、私も久しぶりに作ったのでした。
フライパンに入れたら動かさずにじっと待つ、焼くというよりむしろ蒸す気持ちで、と、こないだテレビでやっていたので触発されて。確かに焼き加減はバッチリでした!

ひつじのショーンはセリフがないから、家事の片手間だと話がよくわからないのですよね。。今度キョウと一緒にちゃんと見てみよう〜
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2011-05-28 09:53 | 今日のゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー