人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

さいたー さいたー
チューリップの花がー

チューリップ_f0120980_1359920.jpg

ならんだー ならんだー
あか しろ きいろ

チューリップ_f0120980_13595453.jpg

さわったらダメよぉー
ママ、遅刻しそうだよぉぉー


そして、チューリップの季節ですね♪
Commented by kei at 2010-04-13 22:42 x
いやー前ログ、風邪大変でしたね!うちも。。。次々と下痢に。で、最悪な事に入学入園日まで私が水便だったこと!!!!
焦りましたぁ。更に式直前に月のモノまでにッッ><つぃてないの一言です。(泣)
ま、幸運はそれが子供ヂャなかったってことかなぁ。私の場合、調整可能な(笑)水便だったので。ナンカさっきから汚い話題。。。

それはさておき、昨夜ムスコが1時間おき位に泣きわめき。。。正直うんざ~り。。。うぅぅうぅ
いつも文句言いながらも一緒の部屋で寝てた旦那は別の部屋へ逃げました。(いつもながら一切の助けナシ。)

キョウたんもあります?ありました?
こんなこと。
Commented by medeco at 2010-04-14 11:59
keiさん>
おお、また家族みんなでお腹イタだったのですね。加えてつきのものまで・・・。お疲れ様でした!(もう元気かな?)

1時間おきに泣くこと、キョウはほとんどなかったんじゃないかなあ・・・。
いや、風邪などで体調が悪いときに数回あったかな。
たま~~に、1歳児の頃だったか、興奮しすぎた晩にあったかなあ??
いまだに眠りながら数時間おきにママサーチして、隣にいないと気付くと泣く(というか呼ぶ)のは続いているんですけどネ。夜泣きというものではないかな。
息子ちゃん、具合が悪かったのかな?
昨晩はどうでした?
おつかれさまです~
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2010-04-13 18:00 | キョウ2歳半~ | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー