人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス登園

バス登園_f0120980_1255491.jpg

とある駅から、始発のバスの発車待ち。
このすきに連絡ノートの記入を・・・。

自宅からバス+電車+バスの乗り継ぎです。
バスはどちらも座れます。
最後のバスは始発なので乗り込んで出発待ちできます。
この出発待ちが、長くて10分、短くて数分かなあ。
子連れにはちょうど良い余裕ともいえますが、
明日から小さい絵本でも持って乗り込もうかな?

ほんとは、この区間は、
電動アシスト自転車(購入予定)に活躍してもらいたいところ!
買いに行きたいけど時間がない~~~(涙)
Commented by まやぞう at 2010-03-16 13:28 x
お引っ越しお疲れ様です♪3月って混むし高いんですよね‥
電動アシスト自転車!私も購入せざるを得なくなって来ているのですが
試乗したところ、急加速(というかあまりの軽さ)が結構怖かったです。
自転車自体もう全然乗ってなかったので相当感覚が鈍っているようです。。
新しいおうちは横浜なのかな?
私は幼稚園は横浜でしたー当時から私立しかなかったですねー
Commented by medeco at 2010-03-17 12:42
まやぞうさん>
3月は引っ越し屋さんも大忙しのようですね。
この日は3人が1台のトラックで来てくれましたが、1日に3件こなすと言っていました。ひえ~・・・。

へええ、急加速ってどんな感じなのでしょう。。
「自転車に乗ることが久しぶりで怖い」って聞きますね。
私は自転車大好きだし以前はブランクがあっても大丈夫だったけど、子供乗せ+電動アシストとなると、最初は戸惑うかもですね。

うちは川崎です♪
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2010-03-16 12:56 | 今日のゴハン | Comments(2)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー