人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん


ちょっと見にくいけど、

サンタさん_f0120980_1536156.jpg

大きな袋を背負ったサンタさんが コッチ→ を向いて立ってます。

その先に5個のスタッズ。

ベースはグリーンとブルーを混ぜてもらって、

ラメはグリーンです。

サンタさん_f0120980_14335126.jpg

テーマは、「星空」゚ ゜゚*☆

次回の予約は年末です。
クリスマスまで輝きが持ちますように!

nail salon Ohana
Commented by まやぞう at 2009-11-30 20:23 x
サンタさん、解りますよ♪今ってこんな細かい物もできるのですね。
ちょうど先ほど、生協でとった絵本「サンタおじさんのいねむり」
を寝かしつけに読んだところでした。
東京はあちこちのイルミネーションがきれいなんでしょうね〜
いつも当たり前に思ってたけど、田舎に来てみたら
クリスマスの気配があまり無くて寂しいです(笑
Commented by mizu_i_ro at 2009-11-30 20:24
素敵素敵〜☆
グリーンとブルーという色の選択が、
大人のクリスマスっぽくて良いですね。
チラリと写っているブルーのセーターとも相性バッチリ◎!

下↓のキョウタンの様子、
まるでわが娘のようです。
バイバイになると、とっても愛想良く協力的なところ、とか(笑)
Commented by miyuki at 2009-12-01 12:58 x
私も mizu_i_roと、全く同じように、
セーターの色が爪の色とあいまって、とーっても素敵だなぁと思いました。

定期的に通うと、リクエストの仕方も上達して、
イメージが具現化できそうて、とっても楽しそう。
何より、そのキラキラが自分の指先に常にある状態って、いいなぁ。

私も何か、自分の価値を高める、生活に終われない象徴みたいなもの、探したいな。
Commented by medeco at 2009-12-02 08:34
まやぞうさん>
わかってくれてありがとうございます♪<サンタさん

うちもクリスマスの絵本を何か買いたいなぁ。
と思って先週本屋さんに行ったのですが、いまひとつ、見つからず・・・。
「サンタおじさんのいねむり」、タイトルだけでも楽しそうですね!

そうか、イルミネーションも人がたくさんいるところじゃないとあちこちでは見られないものなんですね。
私の職場はほとんど駅直結のビルなのですが、駅まわりもキラキラしていますよ。出勤しながら、楽しい気分になれます^^

Commented by medeco at 2009-12-02 08:40
mizuiroさん>
えへ。赤やピンク系の服だと微妙に合わないネイルにしてしまったので、今月は青や緑系の服が多くなりそうな予感です。

おお~、娘ちゃんもこんなかんじ?
最近のキョウはどんなもんかなと連れて行ってみたら、こうなりました。
予想は、「30分から1時間で解凍するだろう」だったのですけどね~
Commented by medeco at 2009-12-02 08:45
miyukiちゃん>
そうなんだよね~。思い描いているネイルのリクエストの仕方がようやく少しわかってきたところ。
このネイルも当初は、爪の1/3くらいにダークグリーン+ダークブルーのベースを塗って、そこに浮かび上がるように星のシールやスタッズを置いてもらおうと思っていたの。それがラメが多めになっちゃって、星のシールは大きかったからやめたし、なかなか思うようには仕上がらないねえ。
でも結果としていつも何だか良く仕上がるの。ネイリストさんとの相性もあるのかもね。(私とセンスは違うと思うんだけど、なぜか仕上がりはOKなのです)

>生活に追われない象徴
ほんと、まさにそうだね!
自分が拗ねないように、ケアしてあげている感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by medeco | 2009-11-30 12:52 | 今日のゴハン | Comments(6)

東京在住。毎日リモートワーク。歌舞伎・文楽、ラグビー観戦、旅、からだ周り、料理・ゴハン好き。息子は16歳。


by medeco
カレンダー